✿ Rose Garden ✿

チャペル挙式の後、いつもガーデンセレモニーを行っているお庭
あまり知られてはいませんが、実は、ちゃんと名前があるんです。

その名も…

『ROSE GARDEN』


5月に入り、次々を美しい姿と香りを楽しませてくれています!


お花が大きめのだけど 可愛らしいピンク色さん




もともとはハートの形をしていた白バラさん
今、一番勢いがあります



こちらは、ガーデンのゲート先でお出迎えをしてくれている
濃いめのさん、一重の花なのでしつこくないです



そして個人的に1番好きなホワイトちゃん
お花がまあるくて気品があります



待機組 濃いピンクのミニバラちゃん
だいぶつぼみも膨らんできてます




どの薔薇が咲いても、
レンガステンドグラスで作られている独立型チャペル
さらにロマンティックに盛り上げてくれます(*^。^*)



さらに、幸福が訪れることで有名になった


ワイルドストロベリーも!!!


かなりの数のいちごちゃん赤く色づいております



やっぱりたくさんの幸せが集まる場所ってことを、
ワイルドストロベリーもちゃんと分かっているんですね〜(#^.^#)


まだまだこれからが本番のROSE GARDEN
結婚式を考えていらっしゃるお客様はもちろん、
薔薇好きの方も是非、見にいらしてくださいね☆